駅でやたらスペイン語でめっちゃ話しかけられるんだけど
悪いが全く話せないよ
 
もしくは?好!って中国人と決めつけられて挨拶されるんだけど。
まぁ…悪気はないから怒りはしないけど
若干複雑よね。
 
 
 
 
 
 
想像でこいつは◯◯人だなって決めつけて話しかけてくんのやめてくれ
 
 
 
ヒスパニック系に見られてるのか中国人だと思われてるのか、
だいぶ顔に差がありますよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前ラウンジで知り合った
超、日本人顔の女の子がいたんだけど
一応英語でどこから来たのか聞いたら
「サウジアラビア出身です」って言われて
友達が嘘でしょ??って聞いてた
失礼なやつめ(笑)
 
しかも顔があまりに日本人だから
友達間違って途中日本語で話しかけてたし(笑)
 
 
私それ韓国人によくやってしまう(笑)