ミッコが来てからなぜか
本当に本当に煩かったハトがいなくなったのに
最近また戻ってきたの。。
 
 
 
最近引きこもってるわりには
言いたいこといっぱいだわ。。
考えることもいっぱい。
 
 
考える暇あるなら行動せーやって話なんだけどさ(笑)
 
 
 
とにかく今は参鶏湯食いたいです!!
 
 
 
 
 
今日は一人で探検したのマンハッタン
もう半年以上経つのに
友達いないってどーよ(笑)
 
 
 
猫不足の私でしたが
道端で捨てロシアンブルー?がいた
 
 
ねぇ…このクソ高い猫がノラって
どーゆーことやねん、と(笑)
 
無駄に気品あふれてたわ(笑)
ちなみに触らしてくれた
 
Kちゃんも言ってたけど
顔の良さと性格の良さって比例するね^^
 
 
 
ロシアンブルーが出てきた店の
全く関係ない隣の店からも違う猫出てきた
 
 
 
 
今日どこに行ったかというと
 
 
このマンハッタンの一番北の
先端の部分
なんかギターみたいな形してるのね
 
本当は違うこと考えてたけど
それ口に出しちゃうと人間としてアレなので…
 
 
 
 
アップ
 
 
ここ。
たまにGoogleMAPとかのGSPって
誤差なのか自分が海中にいる時ない?
 
 
 
この森を散策してたのよ
結果、ふーん。って感じだったけど
 
 
ここの海と陸の境の作りがマジでテキトーすぎて
ミッコに見せてあげたかったわ(笑)
 
 
 
砂浜の上に無理やりコンクリートの床置いてる(しかも崩れかけ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん…
しかしこのテキトーさがいいね!
アメリカ大好き!!