stardustってdinerに行ったよ
 
 
 

ウェイターたちはみんな
劇団員のたまごみたいな人たちで
 
 
 
彼らの生歌を聞きながらご飯が食べれるの!!
 
 
 
 
マイク持って本気で歌いながら
自分の担当テーブルの会計のレジ打ったりしてて
すげーなと思ったわ(笑)
 
 
 
 
 
劇団員のたまごと言っても
凄い歌唱力で完全にプロだわ
 
あの店から巣立ってプロになっていった人たちのサインとかもあったし
 
 
 
隣の席のバースデーガールは
ノリノリで踊ってた
 
 
料理も昔ながらのダイナーって感じ
ハンバーガーとか、ミートローフとか…
 
 
 
 
 
 
 
一緒に行った人は
「あんなにでかい肉食べた後に、山盛りのアイスクリーム食べれるんだから…そりゃこんなに元気なわけだよなぁ…」
 
としみじみ呟いてたわ
 
 
 
 
確かに!(笑)
胃の出来が違う(笑)