仕事中
友達がダイエットのためにジムを探してたので
運動は金と時間の無駄だよって話をしたの。
 
 
私「昔、死人が出たアメリカのダイエットピルとか超痩せるんじゃない?」
 
 
友達「何それwでも良さそうww」
 
 
 
 
私が昔買ったやつも
レビューがとにかくやばくて一粒飲んで意識を失ったとか
5日動機がひどくて眠れてないとか
ほぼ麻薬状態www
 
 
 
 
 
で、調べてたんだけど
 
 
 
 
友達「これ良さそう、アメリカのサイトに死んだ人の記事も載ってる!!」
 
 
 
私「どんな感じ?」
 
 
 
友達「◯◯、彼女は生前は
馬のように元気であった、だかこのピルを服用し…
 
 
 
 
私「馬みたいに元気ってなんぞwww」
 
 
 
 
友達「決めた、これ買うわ」
 
 
私「馬並みが死んだのに…」
 
 
 
 
友達「遺書書いてから飲むわ」
 
 
私「私にピル勧められたことは書かないでね!!」
 
 
 
 
 
とか話してたピルが
明日届くらしい(笑)