なんでWest villageに行ったかと言うと
 
大学の先生が 
次の授業までに
『ここの店で◯◯と◯◯を買ってきて』
 
と生徒たち全員に言ったから
 
 
 
そして指定された店発見!
 
 
そして店員に探してる物を伝えた
(伝わないと悪いので写真を見せた)
 
 
店員「これ何?こんなもんねぇよ??」
 
 
 
 
私「 は???」
 
 
 
 
ただただ、フリーズする私www
 
 
 
 
 
指定された店に言って
置いてないってどういうことやねんwww
 
 
 
予想外の展開にテンパる私
困る店員
 
 
私「いや…でもあるって聞いたんだけど…」
 
店員「いやうち皮屋だからワイヤーとか置いてないんだよね」
 
 
私「まぁ、そうですよね…」
 
 
店員「うん、あの…ごめんね…」
 
 
 
 
 
はい、今日−13℃でした^^
 
 
 
 
 
 
 
背中にド派手な薔薇の刺繍が入った
全身黒ずくめの教授の顔面を叩きたい気持ちでいっぱいです(^p^)