クッソ安いアクセサリー屋見つけた
まるでブルックリンのような
 
 
 
5こで1000円くらい
 
 
 
ネックレスは3つで1000円
 
 
 
 
 
こういうオカマとか野村沙知代が好きそうやつ好き!
 
ということは
私の将来はオカマか
野村沙知代になるのかね。。
 
 
 
 
 
帰りになんかクマ発見
 
 
 
 
え…ゴミ袋で出来てる…??
と思って近付いたら
 
ゴミ袋と見せかけて普通に銅像だった
 
ゴミ袋にしか見えないんだけど
これ私の心がゆがんでるから?www
 
 
 
 
あのパーマンみたいな鼻が気にくわない
 
 
 
 
なんかパーマンとか
野村沙知代とか言ってたら
昭和生まれなのバレバレよね(笑)