10年ぶりくらいにマックシェイクを飲んでから
無性に飲みたくなる
 
 
 
 
これSサイズなのに
500Calくらいと書かれてて
そんなに?と思ってたら
理由が分かった。
 
アメリカのマックシェイクは
何故か生クリームがもりもり
 
そりゃ500もいくわよ
 
 
 
 
 
前回ストロベリーシェイクに
ポテトをディップするのが美味しいらしいと聞いて
さっそくマックへ!!
 
 
そして注文したのに
バニラシェイクがきた
 
私「私のオーダー、ストロベリーなんだけど」
 
店員「それストロベリーだから!」
 
 
私「嘘でしょ?めっちゃ白いけどこらwww」
 
店員「それピンクだから!」
 
 
 
私「いやいやいやwww」
 
 
店員「………」
 
 
私「作り直して」
 
 
 
店員「今ストロベリーのやつ機械壊れてんの」
 
 
 
 
 
初めに言えよ!!!!
 
 
 
強引にバニラをストロベリーって言い張って通用すると思うなwww
 
 
 
私「え…」
 
 
 
店員「バニラかチョコか」
 
 
私「じゃあもうそのバニラでいいよ…」
 
 
 
 
ってなことがあって
 
 
昨日ストロベリーリベンジしたら
ちゃんとあったので
嬉しくて写真撮ったのよ(笑)
 
 
 
 
 
 
ちなみにシェイクとポテトのコラボは
クソまずかった( ´ ▽ ` )