お姉さま方は食事だけじゃなく店の雰囲気も楽しみたいから
「ブラジリアンレストラン行こうよ」
って誘われても
 
間違っても新大久保にあるような現地の人が経営してる
油ベタベタテーブルの狭い店に
連れて行かれることは100%無い。
 
 
何故なら
彼女達の毛皮のコートに臭いが付いたり
ハイブランドのブーツが汚れてしまうからである。
 
 
 
 
で、誘われて行ったレストラン
 
 
吹き抜けの3階建てレストランで
1階はこの写真のbar
 
地下では本格的な食事が楽しめるかなり大きなフロアになっているけど
 
そこに行く前に待ち合わせするときに
使うbarだと思う
 
 
吹き抜けなのに肝心の
レストランフロアを撮り忘れた
 
 
こんな感じで
二階もbar。
 
食事が終わった後に楽しむ感じだと思う。
 
 
 
 
 
顔隠すため、かなり暗く加工した
日本人だからか
うちの学校が高いせいなのか
みんな年齢に関係なくハイブランド好きだし身なりがキチッとしてオシャレ
 
 
 
 
 
 
私の隣に座ってた23の男の子は
見た目は、カラ館のキャッチなのに
性格はふわーっとして30万のパンツに15万のジャケットを履いていたよ
見えねー(笑)