先に言っておくけど
男女ともにイタリア人がすごい好き
みんな性格が可愛らしいし愛嬌がある
 
 
 
が、偏見かもしれないけど
 
 
イタリア男って
ドバイ系の成金スタイルの人多くない?
 
金のド派手な腕時計
金のチェーンネックレス
金のごっつい指輪…
 
 
そしてシャツスタイルもしくは
裸のねーちゃんとかがプリントされたTシャツ
 
どちらにしても首もとから
溢れんばかりの胸毛が飛び出しているのである。
 
 
 
 
※女の子はオシャレです
 
 
 
まさにこんな感じのスタイルなのに
I's(桂正和)の女キャラみたいな
くりくりの目のイタリア坊やが
最近新しいクラスメイトとしてやってきた。
 
 
 
趣味はスポーツカーでドライブをすることだそうだ。
さすがイタリア人。
隣に不二子ばりの女を連れてそう。
 
 
 
 
 
そんな彼が授業中にボケーっとしながら
いつの間にか
私のハンドクリームを握りしめていたんだけど
 
そのうちチューブタイプのクリームが出てくる穴に指を出し入れしていた
それも結構長い間
でもボーっとしている
どうやら無意識でしてるなこれw
 
 
 
それずっと見てたんだけど
そのうち私の視線に気づき
?って顔をしたので
 
 
 
「君はいったい私のハンドクリームに何をしているんだい?」
って尋ねたら
 
 
やっぱり無意識ぽくて
びっくりして
 
「え!?あ、これ君の?ごめんごめんww」
 
 
 
とか言ってたけど
 
 
 
 
また暫くしたら
ハンドクリームに手が伸びてた。
 
 
 
そして蓋をあけた時に
再び私の視線に気づきハッとして
 
「あ!ごめんまたいじってたww大丈夫、大丈夫、何もしないよ?!」
 
って言ってたけど
まためっちゃ指突っ込もうとしてる寸前のところだったw
 
 
 
 
 
 
 
 
この後それが二回続いた(笑)