今日スーパーで買い物してて
お釣りが903円だった。
 
 
 
 
 
レジ係りのおっさんに
お金渡してレジ打ち終わった後に
 
レジ「今レジに3円無いんだ、こまかい金持ってる?」
 
 
用意しとけよ、と突っ込みたくなるがここはアメリカです
 
 
私「んー…」ジャラジャラ
 
 
レジ「お釣り900円で良かったからこのまま渡すよ?」
 
 
 
 
 
隣のレジあけたらいいだろwww
と思ったが
私はアメリカ人することが好きなので
 
 
「900円でいいよ」って言ったら
 
 
 
 
サンキュー!って笑顔で返されたけど
 
 
 
 
この人、
このレジに並んでる全員の客に
細かいお釣りあげないつもりなんだろうかw
 
 
 
 
 
 
そして何より動揺したのが
レジのおっさんが男ではなく女だったということさ。