アメリカに来て未だに慣れないのが
 
未だにパウンド表記に慣れない!
スーパーって野菜が殆ど
Lbs(パウンド)売りなんだけど
 
量り売りなくせに、計量器ないって
どーよw
 
ちなみに
 
1Lbs→0.45kg
2.2Lbs→1kg
 
 
です。
 
 
 
あとこのブログ、クソだから
特殊記号が全部文字化けしちゃうんだけど
ファーレンハイト(゜F)表記
 
 
これがね、未だに分からん
てか覚える気さらさら無い
 
 
良い画像見つけたので貼る
 
 
 
 
エアコンで20度以下の設定
作った野郎を処刑しませんか?
 
 
寒いんじゃボケ!
 
 
大学のエアコンの設定温度
体感で絶対これ14度だ!と思ってたけどやっぱり14度だった。
 
寒いから消していい?って言っても
はぐらかして消してくれない先生もいる
デブめ!!!!
(設定変えるのにカギがいるから勝手に変えられない)
 
9月半ばなのに厚手のコートにセーターだった(笑)
 
 
 
 
 
 
ファーレンハイトの話した時に
「華氏」という言葉がすぐ出てくる人は
ちゃんとお勉強してた良い子です