まだまだ続くよ近所の店
 
このお店(写真は空港のだけど)
行きたい!って思ってたら
ホテルの隣にいた
 
 
 
面白い味のチョコがたくさん売ってる
 
 
ケーキも
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてさらに隣の雑貨屋!
ここ凄い可愛かった
 
 
ヘビちゃんの鍋しき
 
 
手前の犬?はパイ取り分けるやつかな?
 
奥のはコップまいまい
 
 
 
このワニは
ソーセージ焼くときに掴むやつ
 
これ欲しかったけど
ソーセージ焼く以外役に立たなさそうだったのでやめた
値段は6ユーロくらいでお手頃
 
 
 
 
プードル死ね
 
 
車のコップ
ちなみに車はちゃんと動くので
 
 
1人でBARに行ったときに
気になる女の子にこれでカクテルをあげで
「あちらのお客様からです」ゴッコができる代物
 
 
 
長いフォーク
レストランで隣の席の人の食べ物欲しくなった時に盗み食いするのに役立つ
 
 
 
 
 
 
 
これなんだろう??
 
 
 
 
あー!なるほど!
中にお茶っ葉入れるのか
面白い
 
 
 
 
醤油とかオリーブオイルいれるやつ
 
底がおきあがりこぼしみたいになって
グラグラするから
不安な気持ちになりそうw
 
 
 
 
 
 
 
この時点でまだ一回も電車乗ってない
次はフリマだよー