有頂天家族の
末っ子タヌキが可愛すぎる!!
 
 
 
ここまで萌え豚になれたの
キルア以来!!
 
久米田さんの絵好きだから尚更
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの先の文
結構痛いんで覚悟して見てね☆^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
末っ子タヌキ(下鴨矢四郎)
の素晴らしさをみんなに分かってもらえるように画像をはります
 
なんという愛くるしい顔
 
そしてやはり安定の短パン
私の心をグッと掴みますね。
 
短パンじゃないと私のショタ好きは
あまり発動しません
 
 
 
 
 
ハイ。
このシーンはかなりの興奮ポイント。
巻き戻して5回くらいみました。
 
ジジイから貰ったお菓子を
 
お兄ちゃんが袋から取り出して
(しかも銀紙まで外して)
まず先に弟にあげてから自分も食べるんだよ。
弟はそれを嬉しそうに食べるの!!
 
もー!!お前をお菓子にしてやろうか!!!って!!
 
さっきまでビクビクしてたのに
1人でお菓子何個も食べちゃうしさ。
 
 
もう血湧き肉躍る
 
 
 
そして次!!タヌキになったシーン
 
 
 
もうね、こいつ食いたい
とりあえず口の中に入れてやりたい
 
 
怯える動物ってなんであんなに可愛いんだろう
 
恐怖のあまり人間の姿を保っていられずお兄ちゃんの後ろに隠れます
 
 
さっきから言ってるお兄ちゃんって
このアニメの主人公なんだけど
 
弟に興味がいき過ぎてて
名前すら知らないっていう。
 
 
 
 
 
 
 
はぁー
すげー可愛いかったでしょ?
 
 
 
 
タヌキ食うか飼うかしたいわぁ(*´▽`)