今回もバタバタ、ほんと懲りずに
 
 
 
 
今私がアメリカにいれるのは
 
私が階段から駆け下りる時
登って来た人たちを引きずってた20キロオーバーのトランクで潰してしまったけど
その下敷きになった人や
階段にいたジジイが犠牲になってくれたおかげです。
 
 
悲鳴みたいの聞こえたけど急いでたからごめん。
 
 
 
 
今回は
ちきんとミッコに見送ってもらいました(*´▽`)
パーティー帽で!
 
 
 
 
うっかり機内まであの格好で行くところだったわ(笑)
 
 
 
前の晩の浮かれっぷり
特に楽しいことはしてなかったのに
異常にハイテンションな夜だったw
 
 
 
 
 
 
軽食含め4食くらい出たっぽいけど
そのうちの3食ずっと寝続けてた!
 
寝不足すぎて離陸前に寝た
 
 
 
 
隣の席は
おじいちゃんでした(多分アメリカ人?)
どこから持ってきたのか
席に着くやいなやリンゴを齧ってたわ。
 
 
 
そんなおじいちゃんが
何も食べずに眠りっぱなしだったのを心配してくれたのか
CAさんに頼んで私の分のパンを確保してくれていたようで
 
 
私が起きてだらしない顔してたのに笑顔でパンを差し出してくれた
寝起きすぎて、何か伝えてくれたが1こも聞き取れず(笑)
 
 
 
 
 
外国の人の好きなところって
こういうところなのよね!
 
 
私のすることを全然知らない人が
何も言わずにずっと見守ってくれてたり勝手に心配しててくれたりする
 
日本人とはまたちょっと違った温かさに触れる。