最近判明したこと。
上の階の人はおばけじゃなくて
実在しました
 
 
 
毎晩必ず2:20になると
3人くらいの子供が駆けずり回ってるような音がするんだよね
そして決まった時間に終わる。
 
すっごい謎!
正直何してんのか怖い。
 
 
 
 
日中も騒がしかったので
これネズミでも住み着いてるんじゃないか?とママに尋ねたら
 
 
「上の階はクレイジービッチが住んでるよ^^」
と言ってた(笑)
 
 
 
 
 
 
本当に騒音が凄い
 
歩く音ドスドス
一日中部屋を歩く音と
部屋中、掃除機でも連れて歩いてるのか一緒にゴロゴロと音がする。
 
 
 
 
 
 
その隣の家は窓あけて大音量でロックンロールみたいの3時間くらい流した後に
叫び声に違いカラオケしてる
そして一日中何かをハンマーで叩いてる音がする。
 
 
 
 
前ママが苦情言いにいったら
「死ね!!」とドア閉められたそうなww会話不可www
 
 
 
 
数日前に我慢の限界がきたママが
そいつの家のドアバンバンして「うるせー!!」って言ったら
 
 
 
翌日
「ドアバンバンやめろ、死ね」って手紙がうちのポストに入ってたwww
ガキかwww
 
 
 
しかも名前がエスメラルダだった
 
でもこれ本名じゃなくて
自分のことエスメラルダと呼んでいるだけらしいw怖いwww
 
 
 
本名はソフィーらしい
ハウルのヒロインじゃねーか!!
 
何が不満なんだ行ってみろw
 
 
 
 
 
手紙見たママは
「ファッキンビッチ!!!」って怒ってたし(笑)
 
 
 
まだまだ戦争は続くなー