islog

この世からスポーツ消えろ

テイクイットイージーに吹いた

 
クッソ笑ったこれ
 
 
 
 
 
 
 
TENGA携帯してどこ行くんだよwww
 
 
 
 
 

パパが謎の人

ブロ子のグラタン
 
 
 
 
 
 
私が作る物って
あんまり美味しそうじゃないんだけど
なんでやwww
 
 
 
 
 
 
 
今日Eが大量のプラモを捨てるっていうんでゴミ捨て手伝ったの
 
 
この矢印の所がゴミ捨て場
マンションから結構遠いのよ
(クリスマスの時に部屋から撮った写真ね、笑)
 
 
ゴミ捨て場から帰ろうとしたら
 
 
下の階に住んでるパパが
ベランダに出てきた
 
 
 
 
 
 
パパ「さっきの白いのはなんだ」
 
 
 
ゴミ捨ててるところ
ずっと見てたっぽいww
 
 
 
E「プラモと?」
 
 
 
パパ「さっきの白いやつ、よこしなさい」
 
 
 
 
ってことで
ゴミ捨て場へ再びw
 
 
 
 
私「ゴミ捨ててるところ窓から見てたのかな?」
 
 
 
E「そう!お父さんはよくゴミ漁るから、とっても詳しいんだ?^^」
 
 
 
 
 
 
ん? 
 
 
 
 
 
 
 
 

勇者ギルヴァン

 
美味しんぼコラ好きすぎる(笑)
 
 
その中でもこれ1番好き
 
 
 
 
 
 
 
あと記念にゴンさんのフィギアも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買った人の主な使い道は
ベットの下に落ちた物を取る棒だな

ディズニータトゥー

ネットで見つけた
 
 
 
かわいい
 
 
 
背中の方がいいんじゃないかと思った
 
 
 
発想がオシャレだな
一瞬、皮膚病かと思ったw
 
 
 
 
 
外国人ってカラーの物好きよね
日本人が単色なだけか?
 
 
 
最後に
可愛くないけど
この人の考え面白いなど思ったタトゥー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月にイギリス旅行予定が7月になりそう!
 
 
 
ロンドンの 年間気温&降水量
 
 
 
 
年中、雨と曇りとは聞いていたけど
降水量高すぎやしませんかw
 
新潟よりひどい
 
 
 
 
 

コードネームはセーラーVに時代を感じる

前も貼ったけど
このパン屋さんのカップケーキ大好き
 
 
 
このカップケーキを見るたびに
コードネームはセーラーVで
妖魔がレインボーチョコを街中で配ってみんなを太らせた後
エステでエナジーを吸い取る話を思す
 
 
 
 
 
 
ブルーローズたん
 
 
アメリカ人が好きそうなカラフルケーキって、マズそうな先入観があったけど
 
 
度肝抜かれるくらい美味しかった…!
 
 
 
 
クラスの不良が捨てられてる子犬に
こっそりミルクをあげてるのを見てしまったかのような衝撃だわこれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
これが何かわかるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
分かった人は 重度のオタクです。
 
 
 
私は懐かしすぎて泣きそうだよ
 
 
 
 
 
 

ティムバートンに謝れ

Eがナイトメアのコミック持ってたので
見てみたら
 
 
 
なんだこの少女漫画のアシ上がりが
書いた同人誌はwww
 
 
 
 
 
 
 
イライラする
 
 
 
同人誌くさ
 
 
 
やめろ
 
 
 
 
ハイ、この顔が一番腹立ちました。
 
 
 
 
 
 
 
ミッコが、この本出たての頃に
2ちゃんで話題なったとか言ってたけど
 
 
これ書いた人に苦情いかないかなー
そして身の程を知ってくれ。
 
 
 
 
 
 
 

ママが通販で…

ebayで靴を探してたら
とんでもないの見つけたw
 
 
 
 
 
 
 
このお経のデザインと全く同じの
シャツを着てる人をレゴストアでみかけたよ
 
 
ん?耳なし芳一コスかな?と思って
 
店内ストーキングしたお^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてママが通販で買った
謎のスパイスが届いた
 
 
 
 
 
特に怪しいこれ
 
 
デンマーク語分からないから
翻訳機かけたら
 
左がマスタードイエロー?
なんのこっちゃ
 
右がフェンネル
 
 
 
 
フェンネル…?
なんか聞いたことあるなー…
 
 
 
検索してみた
 
 
 
 
あー!!
これデンマークに住み始めた頃に
私が不振に思ってた野菜だwww
 
 
Eにネギだよこれって騙されて
(Eは本当にネギだと思ってた)
 
切ったらサルミアッキと同じ匂いがしてこっそり捨てたやつwww
 
 
 
 
感動の再開です 
 
 

紫芋+アルカリイオン水

クックパッド クソわろた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生花に使う土台のやつに似てるなーと思ってたのに
 
オウムに応用できるとか言い出しててクソワロタwww
 
 
 
 
 
 
 
 

【Profile】
  • ライブドアブログ