islog

この世からスポーツ消えろ

白ワイン

最近ほんと白ワインはまってます
 
 
 
 
これ欲しいけど高い
マスカットの甘い奴好きって言ったら
ワイン好きからの激しい叩きが始まるので家でコッソリ飲んでます
 
白ワイン好きな時点で通じゃないことを察してくれ(笑)
 
 
 
チェルシーマーケットとかいう
何もないクソフードコートに言った時に見つけた酒たち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今大学です
オーブンで粘土焼いてる間暇だっぴー
 
 
 
 
 

コロンビア料理

なぜ外国人はご飯食べに行こう!ってなると半ば強制的に母国料理のレストランに連れてこうとするのかwww
 
 
 
コロンビア料理の
レストランに行きました
 
日本では珍しいから興味津々だったけどさ。
 
 
 
 
 
クイーンズにあるからと言われて
電車嫌いの日本人の友達が発狂してた。
遠いからね、30分くらい?
 
 
私「珍しいこの料理をコロンビア人たちがおすすめする店だから本場の味に近くて美味しいのかもよ??」
 
 
と説得して
 
 
なぜかクイーンズではなくてブルックリンに到着
(全然場所違う)
 
 
 
 
そして改札出て
 
コロ人「あれどこだここ?」
 
 
私「え、おすすめのレストランって行ったことあるんでしょ?」
 
 
 
コロ人「いや初めてだよここ」
 
 
 
 
初めて行くところがおすすめのレストランってなんだwww
 
 
 
 
 
 
で、着いた
 
 
 
 
 
 
 
 
入り口、怖っっ!!!!
 
ここレストランだよね…?
 
 
 
 
 
テーブルにいる時もなぜかマネキンに囲まれてる
めっちゃ怖い
 
 
 
引くに引けなくなって入ったけど
女子達は終始怯えていた(笑)
 
 
 
ご飯はとにかくボソボソで
ボリューミーな肉だった。肉、肉、肉。
 
 
 
私だけこれ頼んだ
 
 
 
 
 
 
 
さてここまではまだ良かった
 
問題はトイレに行った時
 
 
 
 
 
トイレは地下だったので
階段降りたら
 
 
 
乙武がいた
 
 
 
 
 
気絶しそうなくらいビビった
 
 
 
 
 
 
なにこの異空間。
 
 
 
 
トイレにはこいつの横にある
なんで皆、体のパーツが欠けてるの…?
 
 
怖かったのでとりあえず
ツーショ
 
 
 
無駄に恐怖を煽ってくる
悪趣味な謎のスペースwww
 
 
 
 
こいつらは何かの呪いで人形にされてしまった元客なんじゃないかと本当に思うくらい
めっちゃ異様な雰囲気だった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
此処ニ、居テハ…イケナイ
ハヤク…此処カラ、逃ゲテ…
 
 
と人形たちに言われた気がしたので
急ぎつつもしっかり完食して
集合写真撮ってから素早く帰りました
 
 
 
 
 
ちゃんと誰一人欠けることなく
帰れましたよ。
 

皮屋

なんでWest villageに行ったかと言うと
 
大学の先生が 
次の授業までに
『ここの店で◯◯と◯◯を買ってきて』
 
と生徒たち全員に言ったから
 
 
 
そして指定された店発見!
 
 
そして店員に探してる物を伝えた
(伝わないと悪いので写真を見せた)
 
 
店員「これ何?こんなもんねぇよ??」
 
 
 
 
私「 は???」
 
 
 
 
ただただ、フリーズする私www
 
 
 
 
 
指定された店に言って
置いてないってどういうことやねんwww
 
 
 
予想外の展開にテンパる私
困る店員
 
 
私「いや…でもあるって聞いたんだけど…」
 
店員「いやうち皮屋だからワイヤーとか置いてないんだよね」
 
 
私「まぁ、そうですよね…」
 
 
店員「うん、あの…ごめんね…」
 
 
 
 
 
はい、今日−13℃でした^^
 
 
 
 
 
 
 
背中にド派手な薔薇の刺繍が入った
全身黒ずくめの教授の顔面を叩きたい気持ちでいっぱいです(^p^)

大好きなwest village

クッソ安いアクセサリー屋見つけた
まるでブルックリンのような
 
 
 
5こで1000円くらい
 
 
 
ネックレスは3つで1000円
 
 
 
 
 
こういうオカマとか野村沙知代が好きそうやつ好き!
 
ということは
私の将来はオカマか
野村沙知代になるのかね。。
 
 
 
 
 
帰りになんかクマ発見
 
 
 
 
え…ゴミ袋で出来てる…??
と思って近付いたら
 
ゴミ袋と見せかけて普通に銅像だった
 
ゴミ袋にしか見えないんだけど
これ私の心がゆがんでるから?www
 
 
 
 
あのパーマンみたいな鼻が気にくわない
 
 
 
 
なんかパーマンとか
野村沙知代とか言ってたら
昭和生まれなのバレバレよね(笑)
 
 
 
 
 

マックシェイクふたたび

10年ぶりくらいにマックシェイクを飲んでから
無性に飲みたくなる
 
 
 
 
これSサイズなのに
500Calくらいと書かれてて
そんなに?と思ってたら
理由が分かった。
 
アメリカのマックシェイクは
何故か生クリームがもりもり
 
そりゃ500もいくわよ
 
 
 
 
 
前回ストロベリーシェイクに
ポテトをディップするのが美味しいらしいと聞いて
さっそくマックへ!!
 
 
そして注文したのに
バニラシェイクがきた
 
私「私のオーダー、ストロベリーなんだけど」
 
店員「それストロベリーだから!」
 
 
私「嘘でしょ?めっちゃ白いけどこらwww」
 
店員「それピンクだから!」
 
 
 
私「いやいやいやwww」
 
 
店員「………」
 
 
私「作り直して」
 
 
 
店員「今ストロベリーのやつ機械壊れてんの」
 
 
 
 
 
初めに言えよ!!!!
 
 
 
強引にバニラをストロベリーって言い張って通用すると思うなwww
 
 
 
私「え…」
 
 
 
店員「バニラかチョコか」
 
 
私「じゃあもうそのバニラでいいよ…」
 
 
 
 
ってなことがあって
 
 
昨日ストロベリーリベンジしたら
ちゃんとあったので
嬉しくて写真撮ったのよ(笑)
 
 
 
 
 
 
ちなみにシェイクとポテトのコラボは
クソまずかった( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クッキーの型

クッキーなんて全く作る気ないのに
買ってしまった型
 
 
 
 
 
ちなみに
たつのおとしごはデカイ。
iPhoneと同じくらいのサイズ
 
さすがアメリカ(笑)
 
 
 
明日は前一緒に住んでたKちゃんと
もう一人の友達Mが
ニューヨーク遊びに来るよー!
 
 

クリスマスを感じる

毎日ドーナツ食ってのが
前の担任にバレて
 
やめてー!!!って言われた
 
 
彼はヘルシー思考だからね
 
 
 
 
だってこんなクリスマスドーナツあったら買ってしまうわい
 
 
 
 

ブラジリアンレストラン

お姉さま方は食事だけじゃなく店の雰囲気も楽しみたいから
「ブラジリアンレストラン行こうよ」
って誘われても
 
間違っても新大久保にあるような現地の人が経営してる
油ベタベタテーブルの狭い店に
連れて行かれることは100%無い。
 
 
何故なら
彼女達の毛皮のコートに臭いが付いたり
ハイブランドのブーツが汚れてしまうからである。
 
 
 
 
で、誘われて行ったレストラン
 
 
吹き抜けの3階建てレストランで
1階はこの写真のbar
 
地下では本格的な食事が楽しめるかなり大きなフロアになっているけど
 
そこに行く前に待ち合わせするときに
使うbarだと思う
 
 
吹き抜けなのに肝心の
レストランフロアを撮り忘れた
 
 
こんな感じで
二階もbar。
 
食事が終わった後に楽しむ感じだと思う。
 
 
 
 
 
顔隠すため、かなり暗く加工した
日本人だからか
うちの学校が高いせいなのか
みんな年齢に関係なくハイブランド好きだし身なりがキチッとしてオシャレ
 
 
 
 
 
 
私の隣に座ってた23の男の子は
見た目は、カラ館のキャッチなのに
性格はふわーっとして30万のパンツに15万のジャケットを履いていたよ
見えねー(笑)
 
 
 
 
 

【Profile】
  • ライブドアブログ